ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

9nine の話

2016-07-24 12:56:18 | Weblog
昨夜は中野サンプラザへ。

9nine のツアー最終日に行かせてもらいました。

このライブをもって、川島海荷ちゃんが脱退。

4人は9nineを続け、海ちゃんは女優業に専念するということで、5人体制ではラストのライブ。

客席は始まる前から熱気が充満。

1曲目から飛ばしまくる9nineのメンバーは、本当にカッコ良かった。

途中、涙を見せるシーンもあったものの、最後は明るく、笑顔でステージを降りた5人。

NACK5「おに魂」を通じて知り合った僕ですが

5人が9nineと、その歌と、ファンをどれだけ大事にしているか、凄く伝わって来ていたので

この5人で立つステージはもう見れないのかと思うと、感慨深いものがありました。

もちろん僕は、これからも4人の9nineと、女優の川島海荷ちゃんを応援し続けます。

微力ですよ。微微微の微力ですよ。

終わってから裏にご挨拶に行ったら、疲れてるやろうに、笑顔で写真を撮ってくれました。



本当にごめん💦

こういうサービス精神が旺盛なとこも、魅力的っすなー。

ちゃあぽん、うっきー、かんちゃん、ひろろ、そして海ちゃん。

昨日は本当にお疲れさまでした。

そしてこれからもよろしくね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (babacho)
2016-07-24 13:53:49
お疲れ様でした!
優しさ溢れる記事をありがとうございます。
これからも9nineメンバーを宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
9nine! (radioLOVE‼︎)
2016-08-14 23:34:24
おに魂の、モテナイトで9nineを知り、好きになったところで海ちゃんが脱退…、ということで、とても残念でしたが、海ちゃんも9nineの4人も頑張ってほしいですね!
ペイジさんと9nineとの写真、(中心に写るはペイジさん)、良かったです
返信する

コメントを投稿