ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぐちさんだ♪ (以前のHN忘れました)
2008-03-26 23:55:53
ひぐちさんだ♪ひぐちさんだ♪
ひぐちさんだぁ♪♪
返信する
樋口くん・・・? (オガ)
2008-03-26 23:57:57
樋口くんですか。誰かと思いました。違う別の人に見えました。

藤井さん、ラジオ頑張ってください。
返信する
カールがないと… (まゆまゆ)
2008-03-27 00:05:51
樋口さんと判別しにくいですねぇ~!

藤井さん、頑張って下さぁ~い!!
返信する
すぐに分かりました・・・ (ガジュマル)
2008-03-27 00:44:26
お眼鏡にかなう芸人さんです!(笑)
返信する
ほんの一瞬… (ケロシャチ男)
2008-03-27 00:44:32
『鳥肌実』に見えました
返信する
(°д ° ) (ジョー・ブラック)
2008-03-27 03:51:05
か・・かっこいいッ!!><b
ビーバップ・ハイスクールを思い出しましたッ!!
返信する
ひぐち君 (まめ)
2008-03-27 05:32:35
ひぐち君とかマジウケるんですけど
返信する
セクシー (ペイジファン)
2008-03-27 07:22:00
樋口君って色、白いですねえー。
返信する
レコメン (るあ☆)
2008-03-27 07:41:01
途中からですが聴きました!
お声が聴けて、嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿