ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男爵様… (まゆまゆ)
2008-03-26 20:01:22
今週末頃から復帰されるんですか?
良かったですぅ~!!

今日もまた、文化放送にご出演されるんですねぇ~♪
絶対に聞きますぅ~♪

藤井さん、頑張って下さいねぇ~!
返信する
良かった~! (オガ)
2008-03-26 20:11:11
男爵様、今週末から復帰するんですね。良かったです。でも明日のGyaOジョッキーはどうなるんでしょうねぇ?

藤井さん、今夜も頑張ってください。
返信する
某芸人風に (ジョー・ブラック)
2008-03-26 20:32:47
男爵様復活かぁ~♪
まぁた、生の男爵様を見ぃれて♪
ん~♪地球に生まれてよかったぁー!!!
\(^0^)/
返信する
お疲れ様です☆ (ひとみ)
2008-03-26 22:46:23
髭男爵さんは体調が悪いんですかね(’-’;)
藤井さん頑張って☆応援してます☆
返信する

コメントを投稿