ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (806)
2008-03-27 14:32:50
いい眺めですね。
仕事中にこっそり除いて癒されました。
とともに今年はまだ桜の木すらまともに見てない自分に気づきました(泣)
返信する
神田川の… (まゆまゆ)
2008-03-27 14:42:34
桜は綺麗ですよねぇ~♪
満開になって、散った花びらが川を流れるのもオツなもんですよぉ~♪

私のお花見スポット、自宅前の大きい会社の桜並木は…まだまだ満開になっていないので、自宅からお花見はまだ少し先になりそうですぅ~!

藤井さん、映画ブログ更新を楽しみにしていまぁ~す♪
返信する
写真・・・ (オガ)
2008-03-27 17:37:58
スゴイ綺麗な眺めですね。癒されます。
返信する
箱根 (金粉パンプキン)
2008-03-27 21:55:27
はじめまして!
神田川の桜、綺麗ですね~!今箱根に遊びに来ていて箱根湯本駅にも桜が見られました!
こうやって桜を見ると春の訪れが実感できますo(^-^)o
返信する
おおw (ジョー・ブラック)
2008-03-28 06:50:44
桜きれいですなぁ~(´д` )
そろそろ人生初のお花見でもしようかなぁ(^∀^)
キレイなお写真ありがと~ん(´ω`)ノシ
返信する

コメントを投稿