ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ニセ稲川

2010-07-30 11:32:20 | Weblog
昨日、プラトン終わりでBBゴローさんと飲んでました。

写真が赤いのは、霊現象ではなく、店の照明が暗かったからですよ。

後ろにチラリと見切れているのは、プロレスラーのアラケンさん。

見た目は死ぬほどイカツイですが、ペイジワンを見に来てくれたこともある気さくな人です。


そして今夜は、新宿シアターPOOにて、ラブドライブさんのトークライブに出していただきます~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキエ)
2010-07-30 14:49:32
昨日のラジオ、マジ怖かったです…。

藤井さんってナニゲに忙しそうですよね。
返信する
照明の… (まゆまゆ)
2010-07-30 17:14:28
具合で赤く見える写真が、BBゴローさんが写っていると霊現象に見えてしまいますねぇ~!(汗)

今日のトークライブ、楽しみにしておりますぅ~♪
返信する
こんばんは (おいけん)
2010-07-30 18:18:25
昨日のラジオは聞けませんでしたが、当日券で参加します。
楽しみにしています!
返信する
お疲れ様です☆ (Unknown)
2010-07-30 22:41:46
藤井さんって、関西人でガタイが良くて、スポーツ系かと思いきや、根はオタク気質でサブカル系で文化系なんですよね(僕の個人的な印象)。凄くミステリアス。関西圏で育って、どうしてこんなイメージを感じさせる芸人さんになったのか、興味があります。東京に活動の拠点を移されたからでしょうか。
返信する
Unknown (第六天馬王ウマゲルゲ)
2010-07-30 23:30:02
BBゴローさんも稲川さんと同じく、夏が稼ぎ時なんでしょうね…。
返信する
こわっ! (フジケン)
2010-07-30 23:31:51
最後の話しか聞けませんでしたが、怖いですねー。

でも、怖い話は好きなのにホラーはダメなんですね・・・。
返信する

コメントを投稿