ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

一人ゲスト

2010-07-30 23:37:34 | Weblog
ラヴドライブのトークライブに呼んでいただきました。

一人で。

よくよく考えれば、一人でトークライブのゲストに呼ばれるなんて初めて(大勢の中の一人ならあり)で、えらい緊張したのですが、終わってみたら楽しくおしゃべりさせていただきました。

これで仲良くなったから、ホンマに飲みに誘ってよ。二人とも。


※写真は、ラヴドライブに写真を撮ってもらうのを忘れたので、太ももの付け根を2連で虫に刺された鬱陶しい部分の接写をどうぞ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2010-07-31 00:16:20
ラヴドライブのトークライブ、メチャメチャ楽しかったですぅ~♪

トーク中、微妙に3人の立ち位置に距離があったので気になってしまいましたが…トークも噛み合って盛り上がり、十分仲良くなった感じでしたねぇ~♪

是非とも飲みに行って頂き、ジロウさんは高松さんを電話BOXの上に乗せ、藤井さんは懐中電灯を持って高松さん探しをして下さいぃ~♪(笑)

トークライブ前半で最後の最後1万円をGET出来なかったのが、個人的にガッカリでしたぁ~!(泣)
返信する
今日は楽しませていただきました (おいけん)
2010-07-31 00:26:46
ぶっちゃけ、ルミネにはんにゃが出るとのことで迷いましたが、財布と相談してラブドライブのトークライブに初めて観覧させていただきました。

元カノの女性芸人の話、気象予報士とお天気マンの話、ぶっちゃあさんや竹山さんの話等々、色々楽しませていただきました♪

物々交換、藤井さんが持ってきたレアTシャツに対してもらったものは割に合ったのか合わなかったのか謎ですが…。

ペイジワンのゲストにラブドライブさんが出たらまた楽しそうですね!

今日は本当にありがとうございました!
返信する
トークライブ* (カズ・3・)
2010-07-31 01:41:00

ぶっちゃあさんの野球の話とか、すごく楽しかったです^^

あと、オンバトのTシャツ…
次のゲストさんがめちゃめちゃうらやましいデス´`


返信する
ほ~ (フジケン)
2010-07-31 15:03:01
こりゃ痒いでしょうね。
返信する
面白かったです。 (鷺草)
2010-08-02 01:17:07
ラヴドライブのトークライブ。拝見させて頂きました。このトークライブには良く行かせて頂いているのですが、とても面白い回になりました。もう、ぶっちゃあさんの話しとか、ツボ過ぎました。野球の話で笑い死ぬかと・・・。

最初こそ、「あ、藤井さん、緊張していらっしゃるのかな?」と思ったのですが、最後の方は、本当に仲良しさんに見えました。一緒にお酒飲みに行けると良いなぁ~と思います(ダイゴさんは下戸さんなので、主にじろうさん大活躍かも知れませんが・・・(^_^;))。
返信する

コメントを投稿