ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター (Unknown)
2010-07-29 15:27:42
何のためのradikoなのか。ネットで聞きます!
返信する
わぁ。 (カズ・3・)
2010-07-29 19:18:10
怖い話ですか・▽・
怖い話苦手ですが、藤井さんの怖い話ならがんばって聞きます^^
返信する
聴きたい… (まゆまゆ)
2010-07-29 20:19:57
怖い話、メチャメチャ聴きたいですぅ~!

22時に間に合って、聴けるかどうが微妙ですが…頑張りますぅ~!(汗)
返信する
聴いてますよ~! (Unknown)
2010-07-29 22:11:07
パソコンでradikoで聴いてます。ハードル上げられましたね~。ペイジワンRで一度エンディングトークでオペレータの話は怖かったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-29 22:39:09
怖い話はもう終わりですか???
もっと聴きたいんですけど~!!!
返信する
面白かったです☆ (Unknown)
2010-07-29 22:42:21
藤井さんの怖いはなし、2本目がゾクッとしました。関西人でも金縛りにあうんですね~。
返信する
うゎ~ (フジケン)
2010-07-29 23:26:43
出遅れた!ちょっと前から聞いてますが、フジイさんの話、既に終わっとるがな!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-29 23:53:16
最後まで聴きました。
ラジオでも藤井さんはとても存在感がありました。
今年はPBPの怖い話のイベントはないんですか~?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-30 00:50:44
藤井さんてトーク面白いし司会も出来る実力者だが全く売れてない。でも腐らずお笑い続けていることが偉い。みんな途中で辞めるし。
今後売れなくとも応援します


返信する
Unknown (第六天馬王ウマゲルゲ)
2010-07-30 01:26:22
ぐはっ!

知らんかった…
返信する

コメントを投稿