ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

おかげさまで44才

2016-03-15 17:45:21 | Weblog
3月12日に、44才になってしまいました。

こんなおじさんですが、みなさんに祝っていただきまして。


10日の「おに魂」で、スタッフさんたちや、岡田サリオ、9nineのちゃあぽん、ひろろに。


11日は、ご近所飲み仲間の皆様に


NHK岡澤さん、スマイリーキクチさん、インジョンゆうぞうさん、オジオズ高松、大輪教授、小町、シンプル大蜘蛛


そして14日は、じゅんいちがいろいろ声をかけてくれたりして、自宅にてたこ焼き会


じゅんいちダビッドソン、花火の浜田、みはる、再び大輪教授、与座ちゃん、もろ社長、TAIGA、マリアのゆみみとイーちゃん、メイプル超合金のカズとなっちゃん、マジコーラルの奈子。

ちなみに浜田は、
「藤井さんは誕生日一昨日ですけど、僕は今日なんですよね…」
と、小声で告白してました。

忘れてた!笑

何も用意してなくてごめん!

でも浜田も何も用意してないからと


1,000円くれました。笑

ただ、そのまま浜田へのプレゼントとしてお返ししましたよ。


みはるがケーキまで用意してくれた。ありがたや。


さらに昨日は、鳥居みゆきプレゼンツ「藤井ペイジお誕生日会」


3時間ほぼ無茶ぶられっぱなしでしたが、時間をかけて用意をしてくれたことに感謝感謝。

ただ


鳥居お手製の、このカレーケーキだけは信じられないくらい不味かった…。

まあ、これもまた思い出でしょうか。笑

鳥居ちゃん、大輪教授(三たび登場)、かもめんたる・うだい君、TAIGA(2日連続)、お侍ちゃん、ようへいと、打ち上げに来たラブ君もありがとう。

お客さんからもプレゼントをいただいたりして。

ありがとうございます!


12日の当日に何をしてたかは、23日(水)のペイジワンにて。

あ、興味ないすか?

持て!


そんなこんなで、皆様の心遣いに感謝感謝の数日間でした。

祝ってくださった皆様の誕生日は、必ず、必ずお祝いさせていただきます。


…忘れないようにしないと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (鷺草)
2016-03-16 18:51:56
それぞれのお誕生日会の画像がとても楽しそうです

そして、1000円を持って困惑する藤井さんの顔がとても良いです(笑)。1000円は、そのまま浜田さんの誕生日プレゼントとして返却されてしまったんですね。

しかし、みゆき嬢が作ったカレーケーキのインパクトたるや・・・。トッピングにラッキョウが乗っているんですね!凝ってはいますけど

あらためて、お誕生日おめでとうございます
返信する
お誕生日 (モイスチャー・ベル)
2016-03-17 23:50:30
♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
らっきょの乗ってるケーキって、
やっぱあのお方、、、天才ですね

ツイッターの方には当日プリしました(笑)
返信する

コメントを投稿