ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

おに魂 春祭り

2016-03-20 16:51:26 | Weblog
昨夜はFM NACK5「おに魂 春祭り」。

さいたまスーパーアリーナ内のイベントスペース・TOIROにて。

数年ぶりにして、僕らが加入してからは初めての公開イベントでした。

当初の予定をはるかに上回る数のお客さんにお越しいただいたということで
並べていたイスを片付け、オールスタンディングにし
それでも入れなかった方のために、横の部屋も開放してライブビューイングで見れるように。
スタッフさんありがとう。

でも、お陰さまで大盛り上がりの2時間半でしたよ。

僕は演奏もあるバカボン鬼塚さんの替わりに、全体のMCと
古坂大魔王さんの無茶ぶりもあり、夏江のバックで、ちょびっとギターを


恥ずかしい!


その後のトーク部分。


古坂さん、夏江紘実、岡田サリオ、僕。


夏江とサリオは、余ってるからと、2人で5個くらい弁当食べてた。笑


後ろは、あきれて苦笑いの高島D。木曜担当ディレクター。


最後はかかしのライブで締め。


ソデから隠し撮り。

めっちゃ良かったけど、20分押しは長いよ!笑


そんなこんなで、終わってから集合写真


バカボンさん、きっくん、古坂さん、夏江、サリオ、私・藤井ペイジのパーソナリティー陣と。

花岡なつみさん、新山詩織さん、9nineの海ちゃん、うっきー、かんちゃん(ちゃあぽんとひろろは、都合で先に出てしまった)
の、各曜日レギュラーアーティスト


月曜パーソナリティーの乃木坂46・斉藤ゆったんと、水曜レギュラーアーティストのLIFriendsが、それぞれ別件で来られなかったのは残念でしたが
それぞれVTRで盛り上げてくださいました。


改めて、多くの暖かいリスナーさんたちと、熱いスタッフさんたちに支えられている番組だということを、再認識しましたよ。

ご来場の皆さんも、都合で来られなかった皆さんも、ありがとうございました。

これからもFM NACK5「おに魂」をよろしくです!


と、らじっと君も言ってますよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こくーん)
2016-03-20 22:52:15
イベント本当に楽しかったです!
ペイジさんのおかげで、事務所の状況が良くないのが分かりました。
返信する
楽しかったです! (モイスチャー・ベル)
2016-03-21 00:13:37
ボケ5人に対して、ツッコミ1人&進行という激務で、
ペイジさん、一番頑張ってましたね!
細かい感想は、木曜のふつオタに投げます(笑)
楽しかったです
返信する

コメントを投稿