ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

同級生と飲んだ話

2016-03-05 10:27:40 | Weblog
昨夜は高校の同級生と飲んだ。

高校時代、面識はあったけど、一度も同じクラスになったことも、遊んだこともなかったのに。

去年大阪で、二十数年ぶりの同窓会で会ったときに、お互い東京にいることを知り、じゃあ今度飲もうよと。

なので、ほぼお互いの人生の情報がないまま飲んだんですが、これが面白くて。

僕は遅ればせながら2年前に結婚し、やっと今年7月に第一子を授かる予定なのですが

彼は19才で結婚して、3人の子供がいて。

一番上の子が、なんと24才。

24才!

いや、近いうち孫ができても不思議じゃない!

しかも会社の部長さん。

ぶ、部長!

僕まだ若手芸人ですよ!部長!


同じタイミングで同じ高校に入った時は、ほぼ同じ位置に立っていたようなもんなのに。

そこから全く違う道を歩いてた2人が、44才にして突然、新宿で酒を飲むっていう。

おもしろいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿