ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(○^ω^○)/ (吉家 まもる)
2009-01-29 20:58:23
はっちゃけてますねw
呑み過ぎ注意です^^
返信する
宴もたけなわの (アガベ)
2009-01-29 21:01:00
アラフォーは時々しか男性を含みませんよ
それにしても楽しそうですね
そのメンバーと友人達でプライベートビデオ撮って
販売してください
1枚500円+送料なら俺は買いますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 21:39:08
そのくらいの世代と飲むと、めちゃくちゃ辛気くさい話か歳を忘れてめちゃくちゃはしゃぐのか2択ですね。それにしてもいつも思うんですけど藤井さんの飲み会って女っけないっすね。カンニングの竹山さんといい、加齢臭ただようメンツばかりだ。キャバクラいけば若いぴちぴちの女の子とお話できちゃうよ~。
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-01-29 22:00:14
ロ…ロロ…ロバートデニーロ!!超豪華ぢゃないですが!!
ロバートデニーロと時代を超えた原始人と飲み会なんて 笑"
返信する
アラフォーの会… (まゆまゆ)
2009-01-29 22:46:34
楽しそうですねぇ~♪
メンバーが若干濃いですが…!(笑)

飲み過ぎないように、気を付けて下さいねぇ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 22:49:56
藤井さんは孫正義-1グランプリでるんですか?

めざせ1億w
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 23:05:47
たのしそーですね
私はアラトゥー飲めないなあ
返信する
今日も… (みさ♪)
2009-01-29 23:20:48
飲んでるんですねぇ~。イイなぁ~。アラフォーの飲み会楽しそうじゃん♪
返信する
やらしいはなし (梨子)
2009-01-30 00:21:39
こういうバヤイ、お支払はどなたに?
返信する
毎日 (みぃ~)
2009-01-30 02:04:30
飲んでるイメージですが。
いつにも増して楽しそう♪

華は…ないですよね(笑)
返信する

コメントを投稿