ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-29 23:26:34
アラフォーの哀愁ですね・・・
返信する
哀愁・・・ (毛毛毛の毛太郎)
2009-01-30 00:02:05
照明のカンジもグッドですが、
全体的に醸し出している雰囲気がいいですね~。

アラフォー!
返信する
久々に… (まゆまゆ)
2009-01-30 00:06:28
テルさんのデニーロを拝見した気がしますぅ~♪

本当に、照明が良い感じですねぇ~!
返信する
Unknown (●あひる●)
2009-01-30 00:17:49
おー照明良い感じですね(^ω^)居酒屋っぽぃ
返信する
背景も (梨子)
2009-01-30 00:22:54
GOOD!
返信する
Unknown (じろう)
2009-01-30 00:23:12
藤井さんは売れなくてもマネージャーの道があるから将来安泰ですね。他の芸人はこのままパッとしないまま消えていくのでしょう。
返信する
Unknown (のあと)
2009-01-30 00:23:37
画像のいたるところに「日本」がにじみ出てますね~
あ、でにーろが一番日本っぽいですね;
返信する
その写真 (ペルシャ猫北川)
2009-01-30 01:13:04
シックな紫色のジャンパーがより『デ・ニーロ』を引き立たせ、『デ・ニーロ』が『デ・ニーロ』であることを証明する一枚と言っても過言ではない

返信する
和風~ (みぃ~)
2009-01-30 02:07:20
テルさんって肌がきれいですよね。白いし。

居酒屋 de デニーロ!!
返信する
ん~渋い・・・・ (ウマゲルゲ)
2009-01-30 02:30:12
どーよと同じ道を歩まないで下さい。
飛石連休よ永遠なれ・・・・。

鳥居さんによろしく!

返信する

コメントを投稿