ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷で… (まゆまゆ)
2009-01-29 00:20:21
飲んでいたんですかぁ~?
珍しいですねぇ~!

何気に結構混みますよね、この時間帯は…!

鍛治さんの顔…近過ぎますねぇ~!(汗)
相当混んでいると言う事を物語っていますねぇ~!

そして鍛治さんの表情…引きつってますねぇ~!(笑)
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-01-29 00:22:22
顔をどアップにすると見た目が変わってなんか面白い。
鍜治さんと仲いいですねぇー♪
返信する
Unknown (僕ニート)
2009-01-29 00:24:44
「そうだ!細かいこと気にして生きていられるか!」
返信する
渋谷? (てふてふ)
2009-01-29 01:08:44
大ボスのお店ですか?
返信する
僕も (毛毛毛の毛太郎)
2009-01-29 01:18:56
僕も今日は飲んで帰りました。

もっとも、10時過ぎまで働いていたので、
終電までの1時間一本勝負でしたけどね~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 01:19:15
競輪場に小池栄子~
返信する
対抗します…。 (ウマゲルゲ)
2009-01-29 01:50:43
昼間は映画、夜は鍛治さんとお酒ですか…。
「誰も守ってくれない」映画ブログ楽しみにしています。
私もよく飲みに出ますが、大概一人です。「誰も誘ってくれない」…。
どうでしょう?フフフー♪
鳥居さんによろしく!
返信する
(^o^) (みさ♪)
2009-01-29 02:25:50
鍛冶さんの顔ちかっ!!
引きつってるけどしっかりカメラ目線ですね~。
返信する
やっぱり (みぃ~)
2009-01-29 03:28:07
藤井さんの毎日って楽しそう!(゜∇゜)いーなー

夜の電車は酒臭いので苦手です…あ!藤井さんもそのひとりだ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 08:15:48
藤井さん~おはようございます~。ホントにお酒大好きですね~。今日はお酒飲んだからバイクだと飲酒運転になるから電車なんですね。都内の電車ってありえない程混みますよね。座って移動する、なんて都市伝説だと思う今日このごろです。今日もさむ~い。
返信する

コメントを投稿