ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし… (まゆまゆ)
2008-03-28 15:16:49
でれそうな時は、改めて教えて下さいねぇ~♪
藤井さんが出られるよう、祈っておりますぅ~。

藤井さん、お仕事頑張って下さいねぇ~♪
返信する
そうですか・・・ (オガ)
2008-03-28 15:38:57
お仕事大変ですね。藤井さんが出られるのであれば観たいと思います。

藤井さん、お仕事頑張ってください。
返信する
情報ありがとうございます! (金粉パンプキン)
2008-03-28 17:24:19
21時からですね!?
ぜひ観たいと思います!\(^O^)/
お仕事忙しそうですが頑張って下さい!(*^-^)b
返信する
Unknown (ひろ)
2008-03-28 18:55:10
お疲れ様です♪
藤井さんがもし出られるなら絶対観る♪
今夜予定入れなくてよかったぁ。
返信する
そういった… (ケロシャチ男)
2008-03-28 20:15:34
 TV番組大好きです。今度は『因幡晃伝説』や『五輪真弓伝説』も作ってほしいですo(^-^)o。
返信する
あのw (みかん)
2008-03-28 21:35:49
鳥居みゆきさんが引退するかもっていう噂あるんですけど本当ですか???
返信する

コメントを投稿