ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

真・BOΦWY伝説

2008-03-28 22:41:26 | Weblog
途中からですが、なんとか出れました。
ただ、ギター持ってきてと言われてたんですが、なんやかんやで結局つなげず…。

エアギターならぬ、まさかのエアアンプ。

でも、来週もあるらしいので、絶対に参加します!


ちなみに、この前にはインターネットラジオの収録に行ってきました。
4月から毎週配信になります。
詳細は後日。


※写真は、縦横50センチずつ、厚さ10センチ以上はある鉄製の特製LAST GIGS看板。

無駄に重い!

でもカッコいい!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できんBOΦWY (ペイジファン)
2008-03-28 22:55:16
番組見ました!
最後、アタフタしてましたね。
来週は是非、藤井さんの本気のプレイを聴かせて下さい。
しかし、BOΦWYってホント人気ありますね。
返信する
BOΦWYって… (金粉パンプキン)
2008-03-28 22:59:37
こんばんは!
GyaO観させていただきました!まさかのエアアンプ、かなりウケました!(笑) それにBOΦWYの意外な一面も知れて面白かったです!
来週の放送も楽しみにしてます!o(^▽^)o
返信する
(・-・*)ヌフフ (ユリオカ1号)
2008-03-28 23:04:05
あの面子じゃ、

藤井さんが一番かっこいいな。(*-ω-)ウン
返信する
Unknown (近藤)
2008-03-28 23:05:30
最後のハプニングとその時の藤井さんの顔がおもしろかったです
返信する
ステキでしたよぉ~♪ (まゆまゆ)
2008-03-28 23:43:28
まさか、エアアンプになるとは…!(笑)
でも、藤井さんカッコ良かったですよぉ~♪
次回の参加、楽しみにしておりますぅ~♪

そして…4月からインターネットラジオが始まるんですかぁ~?
『トキワ荘』が終わってしまってから、ずっとガッカリしていたので…メチャメチャ嬉しくですぅ~♪
詳細、楽しみにしておりますぅ~♪

藤井さん、お疲れ様でしたぁ~♪
返信する
Unknown (道産子ウェンディ)
2008-03-29 00:34:36
藤井さんが出るとのことで、ばっちり見ましたよ♪

BOΦWYは自分が生まれてすぐ解散したバンドだったので、
まったく知りませんでしたが、かっこよかったです。

藤井さんのエアアンプもかっこよかったです。
返信する
あ゛~! (オガ)
2008-03-29 11:29:24
観るの忘れてました~!WOWOWのX JAPANの復活ライブを録画しているのにもかかわらず、ずっと観ていました。悔しいです。
今さらこんなことを言うのもなんですが、僕はBOΦWYも好きです。

藤井さん、お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿