ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

マイ3Dメガネ

2010-07-25 18:04:29 | Weblog
「エアベンダー」観る時に渡された3Dメガネ。

よく行く劇場のはレンタルなのですが、今日行ったところのはくれました。メガネ。

レンタルのやつはゴーグルみたいにでかくて、途中で鼻が痛くなるんですよね。

これは安っぽいけど、軽くて良かったです。


次から3D映画観るときに、マイメガネとして持ち込んだろかと悩み中。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-25 19:08:09
3Dの方式によってはそのメガネは使えないかも。
でも、自分専用のはいいですね。

エアベンダーは2が出たら行きますか?
返信する
無題 (ステレオタイプ)
2010-07-25 19:46:05
3Dメガネかけてネタやってください!!
返信する
藤井さん〓 (年中インポ野郎)
2010-07-25 21:14:10
目つきがヤバい(笑)この間家電量販店で3Dテレビの視聴したんですけど、「まだまだ」だな~、と思いました。全人類待望の「飛び出るおっぱい」が見れるまで、3Dテレビは買いません。
返信する
Unknown (うら)
2010-07-25 21:29:00
初コメでございます。

私も映画大好きで、いつも楽しく拝見しています。
上の方も書かれていますが、藤井さんが行かれている新宿の某シネコン2館では、歌舞伎町メガネでは見られないようです・・・。

返信する
マイメガネ。 (カズ・3・)
2010-07-25 21:30:22
いいですね^^☆

私が行く映画館はレンタルで、
しかもオレンジでダサダサなので
黒ぶちマイメガネほしいです´`
返信する
既出ですが (フジケン)
2010-07-25 22:47:21
既にコメントされている人もいらっしゃいますが、
映画館によって使える、使えないがあるみたいですね。

僕は近くの映画館の3D用にメガネの上から付けるヤツを買っちゃいました・・・。
返信する
Unknown (大鳥居)
2010-07-26 08:00:22
そろそろペイジ☆ワンも3D化しませんか?
返信する
3Dメガネ… (まゆまゆ)
2010-07-27 01:09:24
映画館によって、レンタルしてくれたり貰う事が出来るんですねぇ~!
貰った3Dメガネ、次回持ち込んでしまいましょぉ~!
せっかく貰ったのに、使わないのは勿体無いと思うので…。(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2010-07-27 19:19:40
貸してくれる3Dメガネは、
他人が使っているのでベタベタしてますよね。
これから3D映画が主流になるのなら、わたしもマイメガネ欲しいです。
てか、質問コーナーやっていたんですね。
聞きたいことあったのに、完全に乗り遅れました・・・。
返信する

コメントを投稿