ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

洗濯野郎

2010-07-26 19:02:34 | Weblog
猛暑のため汗が吹き出るので、洗濯物が増えまくりです。

まあ、すぐ乾くから楽なんですが。

で、使ってるとモテる(いまだ効果は表れず)と言われて以来導入しているダウニーも減りまくりで。

なにより、詰め替え用を買ってきたのに、目測をミスって全然入りきらない…。

そんな今日は、HMシンジケートの収録。


DJ酒井ちゃんも洗濯物が多そうっすな…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井さんて (カズ・3・)
2010-07-26 21:35:30

いい香りしそうに見えます☆
アハッ^^*

返信する
私はアクロン派 (梨子)
2010-07-26 23:30:09
どう見ても、詰替用の方が大きいじゃないですか~。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-26 23:40:34
エイプリルフレッシュなんですね。
同じの買ってみよ~っと。
返信する
ダウニーと言えば (フジケン)
2010-07-27 00:38:05
ダウニーと言えば、ロバートですね。Jrです。
返信する
ダウニー… (まゆまゆ)
2010-07-27 01:05:31
使った事はないのですが…使い心地は良いですかぁ~?
私の友人達も使っていると聞くのですが、私は日本製の洗剤を使っているので…ダウニーを購入するのに躊躇してしまうんですよねぇ~!(汗)
今度、試してみようと思いますぅ~!
返信する
訂正 (梨子)
2010-07-27 02:25:33
アクロン派
と名乗らせていただきましたが、

ハミング派
しかも
フローラルとかでもなく、昔っからあるフツーの

でございました。

アクロンも愛用しているのですが…手洗いするようなもの限定で。

こんなことで2回も書き込んでしまってスミマセンです。
返信する
ダウニー (ヒロリ)
2010-07-27 16:29:49
そんなにいいにおいですかねぇ?
普通に売ってる柔軟剤でも十分いいにおいじゃないですか。
ダウニーって公害と思ってる人もいるみたいなので分量要注意ですよ!
返信する
Unknown (みーちゃん)
2010-07-28 03:55:28
家もダウニー!青いフタのダウニーが好きです。
返信する

コメントを投稿