ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井さん (Unknown)
2010-07-24 22:00:59
そのネタ、結構まわりで言ってる人多いです(笑)中田さん、もっと売れても良いのにな~。ラブカップルの解散はホントに惜しかった。
返信する
ナカタッティ (カズ・3・)
2010-07-24 22:13:09

名前かわいいですね…^^

中田さんの借り暮しは見たくないですけど、借りぐらしのアリエッティは観たいです^^
返信する
中田さん (となかい)
2010-07-24 22:55:28
ナカタッティ!

そこそこがんばってください!
返信する
Unknown (第六天馬王ウマゲルゲ)
2010-07-24 23:30:11
う~ん…
最近、此処以外で中田さんを見ることがなくなりました。

まさに幻となりつつありますな…。
返信する
まだ (フジケン)
2010-07-24 23:50:44
本家アリエッティはまだ観れてないなー。

ナカタッティは・・・、まぁ、いいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-25 00:42:21
ナカタッティは、副業で縄師したらいいと思うんだけど。
返信する
ナカタッティに… (まゆまゆ)
2010-07-25 00:52:06
「お金を貸して下さい!」なんて…藤井さんは言われていませんよねぇ~?(汗)

優しい藤井さんの事なので、お金は貸さなくてもご飯をご馳走しそうですが…。(笑)
返信する
結構使える (梨子)
2010-07-25 02:07:08
私は最近、

「その日暮らしの〇〇〇ッティ」(〇部分は本名なので伏せさせて頂きます)

と名乗っております。

友人がテーマ曲も決めてくれました。

♪その日のお金
 その日のうちに

なかなか気に入ってます。
返信する
Unknown (不気味ちゃん)
2010-07-25 09:17:15
中田さんJcomのマル得と言う番組でたまに拝見します。以前はかおるさんと出演されてました。かおるさんは今どうされているんでしょうかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-25 21:07:15
中田くんはBSフジの竹山くんの番組でたまに見ますね
逆に飛石さんは最近あの番組出ませんね・・・
返信する

コメントを投稿