ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

落ち着かず

2010-07-31 19:40:46 | Weblog
15年程前に茶髪にしてみて以来、ずっとそうだったもんで、久しぶりの黒髪になんか落ち着かないのです。

なので、また茶髪に戻そうかと思ったんですが、どうやら一度黒に染めると、しばらく他の色は入らないとか。


ま、すぐ慣れるか…。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いと思いますが… (まゆまゆ)
2010-07-31 21:25:32
昨日、黒髪になられた藤井さんを拝見しましたが…凄い似合ってて良かったと思いますよぉ~!

15年前からずっと茶髪にしていると、確かに落ち着かないと思いますが…暫くしたら慣れると思うので、大丈夫だと思いますよぉ~!

私は約10年前から何となく茶髪は止めてしまったので…今、茶髪にしたら落ち着かないと思いますけどねぇ~!
お金が掛かるし、髪が痛むので茶髪にしないと思いますが…。(笑)
返信する
Unknown (虹湖)
2010-07-31 21:53:33
あら(゜ω゜)艶やかな髪っ!!
 
黒髪って
若く見えますね
返信する
黒髪の中年 (Unknown)
2010-07-31 22:01:59
似合ってると思います。藤井さん地味だし、いろんな髪の色にしてみるのもいいと思います。
返信する
なんか (フジケン)
2010-07-31 22:34:13
この写真のフジイさん、どっかのビジュアル系バンドみたいです。

一昔前の、ですが・・・。
返信する
Unknown (ドイッチェ39領邦)
2010-07-31 23:48:39
左半分を緑、右半分を紫にしませんか
返信する
´` (カズ・3・)
2010-08-01 00:19:05

黒髪も素敵ですが
私は茶髪の藤井さんの方が好きです^^

返信する
Unknown (旭川市)
2010-08-01 00:22:09
黒髪で思い出したのですが髭男爵はどこいったのですか?
返信する
私も (愛梨)
2010-08-01 00:23:17
昨日美容院に行って、何年かぶりに黒くしました。

やっぱり見慣れないですね…。

お気持ちお察しします(´・ω・`)笑)
返信する
黒髪新鮮ですね♪ (おいけん)
2010-08-01 00:25:25
トークライブで見てビックリしましたが、良いと思います。
しばらくすれば、落ち着くと思いますよ。(^O^)
返信する
Unknown (のんたん)
2010-08-01 00:48:58

似合ってます!
若く見えますね^^
素敵です



返信する

コメントを投稿