ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

後楽園

2011-05-22 16:52:39 | Weblog
今日の会場の近くに、日本三名園の一つ・後楽園があるっちゅうので、1部と2部の間に見学に。

キンコメ・ぱーけん、U字工事・かおるちゃん、響・小林、キャプテン渡辺と5人で。

いや~きれいっすな。

癒し効果抜群だ。

あまり時間がなかったので、ゆっくり見れなかったのが残念。

また来たいす。


ちなみに、厳正なるジャンケンの結果

入場料400円×5=2000円→小林

きびだんご630円→かおるちゃん

にゴチソウになりました。
あざっす!


そして岡山2回公演終了。満員御礼でした。

お客さんも優しくて、感謝感謝でございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (カズ・3・)
2011-05-22 17:57:03

藤井さんて
ジャンケン強いですよね^^

写真見て思ったのですが
みなさんツッコミですね^^
(キャプテンさんはピンですが☆)

返信する
ああっ!! (あきこ)
2011-05-22 19:34:25
客が募金する為に並んでる間に、サンドウィッチマンさんが、大勢相手に握手のサービスしてる間に、何てことを(=^▽^=)。
知ってら募金せずに、盗み見しに行ったのに(^^)!
返信する
Unknown (のどあめ)
2011-05-22 20:13:24
初めまして。
今日、会場にいた者です^^

後楽園に来られてたんですか~!?
うわあ、私もちょうどその時間帯に
ずっと園内うろついてたというのに・・・
惜しいことしたなあ(笑

また機会があれば岡山にいらしてくださいね(*^▽^*)
返信する
爆笑バトルライブ (Kaz-S)
2011-05-22 22:05:08
一回目行きました。また近くに来られましたら観に行きます!そーいやぁHMシンジケートで岡山の告知してませんでしたね。
返信する
Unknown (卍丸)
2011-05-22 22:37:12
岡山の月見橋ですれ違いましたが、声かけれませんでした。
返信する
厳正なる? (梨子)
2011-05-22 23:27:10
ということにしておきましょう。

景色にも
おじさんたちの楽しむお姿にも

癒やされます~
返信する
キレイなところですね☆ (ナオ)
2011-05-23 04:04:15
藤井さんはこの写真撮影する係だったんですよねきっと。藤井さんも写ってたらより素敵なお写真だったなと。

こないだのペイジワンの紙芝居ネタで、地方営業ってそういうものなんだーって知りましたw(ギャラ的なこと)あの紙芝居は、あたしの予想では来月のあのイベントでまたやってくれるのかな?と。ペイジさんのイラスト、藤井さんが描いているんですか?すごいテンポよく進めていっていておもしろかったです☆藤井さんってあんなにトーク上手なのに、人見知りって時々書いてるのが意外です。

岡山2回公演、満員御礼・お客さんも優しくてよかったですね☆

ペイジワン行った後はやっぱり藤井さんをますます好きになってしまって(ファンとして、なので安心してくださいw藤井さんの結婚に向けた活動とかはさみしいけどw応援してます)沢山コメント書いたりしちゃうんですが、うざかったらすみません。もし問題発言とかあったら削除しちゃってくさだいm(_ _)m
返信する
爽快感 (コウ)
2011-05-23 08:01:02
キレイな場所ですね(^-^)/
きっと空気もキレイし、
ストレスも吹っ飛ぶくらいの爽快感溢れる場所のように見えますU+203C

自分も何か機会があれば、
行ってみたいと思います(^ー^)ノ

素敵な場所の写真をありがとうございました(>_<)
返信する

コメントを投稿