ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

岡山市民会館

2011-05-22 13:44:39 | Weblog
1回目終了です。

昨日から岡山に来ていて、昨夜夜更かしした上に朝から釣りをしてたというキンコメのぱーけんが楽屋で倒れています。

歌舞伎町の路上で昼間から寝ている人のようだと言ったら

手を出して「小銭くれよ」と言われました。


妙にしっくりきてました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こっきー)
2011-05-22 20:33:05
藤井さんのブログに来たのは、4年ぶりです(笑)

あの頃はちょうどあの時期で。藤井さんのブログ、めっちゃかっこよくて感動してた。今こーしてぱーけんさんとのやりとりを読んでたら嬉しいです。
今日、岡山ライブ1回目見に行きました。

いやほんでね、飛石連休が一番面白かったですよ。びっくりですよ。順位つけてごめんなさい。

今度は香川にも来て下さいね!
返信する
初コメ☆ (りり)
2011-05-22 23:47:16
まんまだな!ってつっこみが聞こえてきそうですねwww

藤井さんのブログに高橋さんが載っていると萌えますwww

大好きなお二人が仲いいなんて!嬉しいです

お二人の2ショット画像を探しているんですが、なかなか見つかりません。。。

この前銭湯で撮ったというものを野田さんのブログで見つけましたが。。お二人とも半裸でした///

今度機会があったらお洋服を着て載せてくださいwww

楽しみにしています!
返信する
小銭 (鷺草)
2011-05-23 20:01:53
小銭は渡したのでしょうか?でも、渡したら、「これだけ?」って言われそうな気がするのです(^_^;)。
返信する

コメントを投稿