ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン Vol.79

2016-03-24 15:58:59 | Weblog
昨夜は新宿バッシュにて

「ペイジワン Vol.79」

ゲストは解散回避でお馴染みスパローズと

解散したでお馴染みりあるキッズ安田と、せとたけお君(元ツインテル)。



プロデュースネタコーナーでは、時の人・ハリウッドザコシショウの誇張ものまねを、勇気を持って全力でやらせてもらいました。


ゴース!


終わってからの食事会には、ゲストさん、お手伝いの後輩たちが、珍しく全員参加してくれて。

イタリアン名物、1.5lのマグナムボトルワインが、3本軽く空いちゃうという。


なので、最後まで残ってくれた大和君と、見に来てた三拍子・高倉はベロベロ。



もちろん僕もベロベロ。


シラフだったマジコーラル・奈子(右端)は、この先輩たちを見て、どう思っただろうか?笑


ご来場の皆さん、ありがとうございました。

次は4月25日(月)です。

ご予約はお早めに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベロベロ (鷺草)
2016-03-24 20:47:26
ライブお疲れ様でした。今回も面白かったです。藤井さんのザコシショウさんのモノマネ!やりきっていた感が素晴らしかったです。そして、野々村議員は、ザコシショウさんとはまた違った面白さがありました。

スパローズの解散回避話も面白かったです。藤井さんのツッコミ方も面白かったです。解散ビジネスって(^_^;)。

しかし、画像の皆さん、本当にべろんべろんですね。大和さんは、何か爆笑してるは、高倉さんは最早目が開いていないは。
でも、お食事会に皆来てくれたのは良かったです
返信する

コメントを投稿