ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

このみとばーんの送別会

2016-03-31 12:48:39 | Weblog
昨夜は新宿にて

太田プロの2組

「このみ」の村田ちゃんとおぎたちゃんが、地元の広島に

「ばーん」の高田ちゃんが、青森に

それぞれ帰郷して芸人活動をするとのことで、送別会を。

2組とも、土田さんのフットサルチームでよく会ってたので、寂しくなるっすなあ。


ばーん・ゆいてぃがケーキを持って登場


魔女の儀式感。笑


ばーんは住むところは離れますが、解散はしないそうです。単身赴任的な?


東京を離れる3人。仲ええっすな~。


おぎたちゃんが好きで、かつて告白してフラれた経験のある新宿カウボーイ・かねきよは



号泣。笑


一次会終わりで集合写真


他事務所が一人いるといじられながら。ええやないかい!


3人とも元気でね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿