ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

仕事初め

2009-01-05 17:43:38 | Weblog
今日はHMシンジケートの収録でした。

ありがたいことに、今年もまた酒井ちゃんがお年玉を。

「藤井くん!今年もお年玉あげるよ!
2009年だから2009円ね!
あ、袋とお金、別々に渡しちゃうよ!
だって、ボケがすぐ伝わんないと寂しいじゃん?
ア~ンコ型・パ~ンチ!
ぎゃははは~!」


酒井ちゃん…


姪っ子には、なつかれなかったけど、酒井ちゃんにはなつかれちゃったよ!

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (クレヨン系列)
2009-01-05 17:56:23
お年玉ぅらゃましぃ〓

ゎたしなんて…
かれこれ7年
16歳のときからもらってなぃですょぉ



2009年
素敵な年に
なればいぃですねぇ
返信する
ポチ袋が (るあ☆)
2009-01-05 18:11:20
可愛い☆
これを買った時の酒井さんを想像すると、何だかニヤニヤしちゃいます(笑)
返信する
Unknown (なつ♪)
2009-01-05 18:13:42
いちまんねんまで生きたらいちまんえんですやん!
頑張れー
返信する
あけおめ (806)
2009-01-05 18:38:57
今年初コメです。

私はフジイさんより少々年下ですけどばーちゃんに1万円もらっちゃいました。
しかも甥っ子と一緒に・・・・はじかちー。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 18:52:02
新年一発目の仕事が酒井さんとはこれまた。冬だけど酒井さんの半径2メートルだけ暖かそうですね。(だじゃれは寒いけど)
返信する
結局… (まゆまゆ)
2009-01-05 19:15:06
姪っ子ちゃまには、なついてもらえなかったんですかぁ~?
悲しいですねぇ~!(泣)

それに引き替え…酒井さんは、今年も健在ですねぇ~!(汗)

お年玉、一桁少ないとクレームを言った方が良いのでは?(爆)

でも…お年玉、羨ましいですぅ~!(笑)

仕事初め、お疲れ様でしたぁ~!
返信する
始まりの日 (ぶるーす)
2009-01-05 20:01:09
正月気分も吹きとんで2009年が始まりました。
今年は充実した年になるように毎日毎日を大切にしたいと思ってます。
返信する
いただけるだけ (梨子)
2009-01-05 20:18:23
ありがたいことですねぇ。

なんなら中身だけでもよいところを、袋をわざわざ付けてくれるところがニクい。
返信する
お年玉 (夢子)
2009-01-05 20:40:20
野口英世が2人も・・・羨ましぃ

ちなみに藤井サン、「今年も・・・」って事は去年も貰ったって事ですか?しかも金額が2008円だったりする?(笑)
返信する
なんと! (毛毛毛の毛太郎)
2009-01-05 21:20:54
酒井さん、年明け早々ハジケちゃってますね!!

東京に転勤になり、
HMシンジケートが聴けないのが悔やまれます・・・(涙)
返信する

コメントを投稿