ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m(__)m)
2009-01-06 15:53:36
勢いがかっこいい♪
返信する
髪を (チリチリ)
2009-01-06 16:00:06
あんまり髪を酷使すると
ダンディさんの二の舞ですよ

ペイジの快進撃を祈ってます
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-06 16:06:06
DVDで「大人の事情でこれ以上お見せできません。」って、カットされてたんすよね・・・。危ないネタなのか思いっきりスベッたからなのか。そんな僕はまだ藤井ペイジのネタをまだ見たことがありません。地上波で見たいので頑張ってください。
返信する
 (木曜どうでしょう)
2009-01-06 16:06:53
常に初陣で頑張ってくださいね、
タモさん、いえ藤井さん!!
返信する
Unknown ()
2009-01-06 16:12:22
頑張ってください!
返信する
ペイジ (檸檬)
2009-01-06 16:12:59
シアターブラッツ行きたかったのですが、いけず・・・(汗)
結果楽しみにしてます!
返信する
もう、そんな時期。 (鷺草)
2009-01-06 17:36:16
R-1グランプリ。もう、そんな時期なのですね。目標はでっかく優勝で!!

で、やっぱり今年も藤井ペイジなのですねぇ~!!
返信する
かなり… (まゆまゆ)
2009-01-06 18:44:10
セットした髪の毛が、ヘタって来てましたねぇ~!(笑)

でも、メチャメチャ面白かったですし、格好良かったねですよぉ~♪

『R-1』の後、映画を観ながら『藤井ペイジの1会戦突破』を祈っておりましたぁ~!

これから結果を見ます…!(汗)
返信する
おぉ! (毛毛毛の毛太郎)
2009-01-06 23:09:11
藤井ペイジ全開、フロント写真で登場ですね!!

大人の事情に負けないで下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-06 23:11:54
ハゲちらかしとるやないか~い!!!
返信する

コメントを投稿