ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ちゅうわけで

2009-01-05 13:31:18 | Weblog
今日の新幹線で帰京。

チケットは取れましたが、意外と混んでますな。

大阪のご当地レトルトカレーなんてあるんかいなと駅をウロついたら、売店でこれを発見。

「せんば自由軒のカレー」

おお!これは大阪だ!


でも、前に東京のコンビニで見た気もする…。


なんなら、その時に買って食べた気も…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に (なつ♪)
2009-01-05 14:28:43
期待してました!
ごれカレ!
楽しみにしてます。
R-1も(*´∀`*)
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-01-05 14:43:39
疲れはとれましたか~?
いゃ~芸能人と言えどみんな結局は人の子だからね~
コンビニに買い物に行ったら宏一様にバッタリって事が起きた日にゃテンションMAXだなぁ~
そろそろ藤井さんって呼ぼっかなぁ…や~めた!!誰がなんと言おうと~!!
返信する
良かったですねぇ~! (まゆまゆ)
2009-01-05 14:50:02
無事に東京に戻って来れたようで、何よりですぅ~!

大阪の『ごれカレ』購入したんですねぇ~♪
でも、以前に東京のコンビニで購入して食べた事があるって…!(笑)

その記憶は抹消して、初めて食べる事にしましょう♪(爆)

ブログの更新、楽しみにしていますねぇ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-05 16:33:41
お帰りなさいやす!大阪って、カレー事情はどうなんでしょうね?大阪っていうと、お好み焼きなどの「粉もの」のイメージが強いので、東京みたいに至る所にカレー屋があるのとは違うのかな?と。美味しいカレー屋さんはあるのかな?
返信する
(^O^) (みさ♪)
2009-01-05 17:37:08
無事にチケット取れて東京に戻れたんですね。良かったです!ごれカレブログの更新、楽しみにしてま~す♪
返信する
ごれカレ (夢子)
2009-01-05 20:20:42
パッケージを見ると、ご飯とカレーが混ぜてあってチャーハンみたいになってるけど、レトルトの中身はどんな状態なんだろう???

返信する
せんば自由軒?? (毛毛毛の毛太郎)
2009-01-05 21:19:32
東京出身の僕には、このお店が有名か分かりません・・・。

ただ、東京のコンビニでも買える可能性がある
ということは、俄然興味が湧きますね!!

「ごれカレ」ブログへのアップを期待してま~す☆
返信する
Unknown (kizaki)
2009-01-05 22:41:12
心斎橋の自由軒にはよくお世話になっています。
あのタマゴかけカレーとビールが、ごっつうマッチします。
返信する
偶然 (わるもの)
2009-01-06 01:27:54
私も年末にこれ、食べました~
ちゃんと大阪で買いましたよっ。

作り終わった後はしばらくフライパンを水につけておくといいです。
返信する
せんば (みぃ~)
2009-01-06 02:33:16
きっちょ――――!

吉兆。

思い出しただけです(-_- )
返信する

コメントを投稿