ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線路沿いの桜も… (まゆまゆ)
2008-03-29 17:06:56
見頃になって来ましたよね♪
桜から勢い?を貰って、今日は優勝して下さぁ~い!

今日のビタミンも、楽しみにしていまぁ~す♪
返信する
桜! (るあ☆)
2008-03-29 17:08:00
東京は満開ですね~☆
ビタミン寄席、頑張ってください!!
返信する
春ww (金粉パンプキン)
2008-03-29 17:38:22
もう至るところで桜が咲いてすっかり春ですね~♪僕も花見とか行ってみたいです(b^-゜)
ビタミン寄席、頑張って優勝してくださいね!
返信する
最近・・・ (オガ)
2008-03-29 18:33:37
僕の住んでいるところでも、ちらほらと桜が見られます。キレイですね。

藤井さん、今日のビタミン寄席も頑張ってください。
返信する
そうだ!そこがあった! (梨子)
2008-03-29 21:23:12
明日、さっそく中央線に乗り込んでの「花見」にチャレンジ!
返信する
いまが見頃 (ちろ)
2008-03-29 23:16:19
咲きまくってますね。
ここもキレイですが
中野通りもキレイですよね。

駆け込みでビタミン行けました。
優勝ならず…でも面白かった!
返信する

コメントを投稿