ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大城さん… (金粉パンプキン)
2008-03-29 20:34:58
ビタミン寄席お疲れさまです!
最近、色々な芸人さんが出てきているのでなかなか名前覚えられません…( ̄○ ̄;) (大城さん、本当にスイマセン…(;_;))
とにかくインパクトを大事に頑張って欲しいです!
藤井さんも負けないように頑張って下さい!!(^_^)
返信する
チャンス大城に… (ケロシャチ男)
2008-03-29 21:02:54
本当の『チャンス』はいつ来るのですか?
返信する
目線が… (梨子)
2008-03-29 21:25:03
藤井さんトコにきてます。
返信する
楽しかったですぅ~♪ (まゆまゆ)
2008-03-29 23:22:14
チャンスさん、久々に拝見しましたぁ~!
今日、出るのを知らなかったので得した感じですぅ~!

藤井さん、ビタミンお疲れ様でしたぁ~♪
返信する
藤井さん・・・ (オガ)
2008-03-29 23:54:26
ビタミン寄席、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (なつ♪)
2008-03-31 09:16:37
初めてビタミン寄席、参加させていただきました♪
初めてのビタミン寄席にしてあのチャンス大城さんという大物な存在を目の当たりにしてしまったら他はまともにみられません(´Д`)
ビバパラでもやっていたエルシャカラーニさんのイチオシ一発ギャグ!好きです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿