ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単独ライブ!!! (金粉パンプキン)
2008-03-30 13:26:27
結構先の話ですか機会があればぜひ行きたいです♪
もし行ったら絡んで下さいね~(笑)
返信する
うわあ!!!! (るあ☆)
2008-03-30 13:31:29
急遽すぎますよぉ!
行きたい!!詳細が決まったら教えてください。
返信する
昨日… (まゆまゆ)
2008-03-30 15:49:05
急いで書かれたのであろうチラシを見て、発狂しそうになりましたよぉ~♪
三拍子・さくらんぼブービは単独があるのに…飛石は?と思っていたので、本当に嬉しいですぅ~♪
今からドキドキワクワクしてますぅ~♪
何が何でも観に行きまぁ~す♪
詳細が分かったら、教えて下さいねぇ~♪
返信する
私事ですが… (ケロシャチ男)
2008-03-30 22:08:41
ヘルニア再発しました
φ(.. )
返信する
忘れないように (梨子)
2008-03-30 23:02:12
手帳に赤ペンで記入完了♪
返信する
チェックしました (ちろ)
2008-03-30 23:19:27
来てね
にやられました。

楽しみにしてます。
返信する
ヾ(@゜▽゜@)ノ (なつ♪)
2008-03-31 09:20:35
即座に
「これを行かずに何処へ行く(・ω・´)」
と思いましたっ
詳細情報求めますっ!!
返信する
曜日が・・・ (αα)
2008-03-31 10:54:15
土、日だったら参加できたのですが
残念です。

DVDの発売を待ちます。
返信する
やったぁ! (りん子)
2008-03-31 12:19:33
行きますよ~!
返信する
平日ですか・・・ (オガ)
2008-03-31 12:20:33
厳しいですねぇ。残念です。

また詳細が分かったら教えてください。
返信する

コメントを投稿