ハロプロ。諸々。

主にハロプロに関して気まぐれに更新予定。

ハロプロ各グループ新メンバー決定

2023-05-24 01:12:16 | ハロプロ
モーニング娘。
アンジュルム
Juice=Juice
研修生ユニット

新メンバー決まりましたね…!!

モーニングはまさかの研修生からの昇格無し。
久しぶりの関西出身も居ますね。

アンジュは個人的に後藤ちゃんは予想してました(笑)
りかみこの卒業も近いのかな…。

ジュースは増員すると思ってませんでした!!
完全に想定外。
瑠々ちゃん卒業かな…。
メンバーカラー赤かなぁ。
そうだとしたら複雑な気持ち。

研修生ユニットは増員して欲しくなかった。
どのグループも10人以上だから、少人数のグループも必要だと思います。

秋にはハロプロ全体でオーディション開催予定だそうで。
どうなるやら。
つばきは増員かなぁ。

各グループメンバー変動がありそう。
暫く卒業ラッシュになりそう。


とまぁ、現時点での感想でした!
メンバーカラーどうなるかな?
楽しみ。