ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

悩んでいます。

2024-05-16 11:40:11 | 日記

前の記事で軽トラ生活のクオリティを上げたと書きましたが、

実はこの軽トラ生活で悩んでいる事があります。

 

それは、この軽トラにどんなアマチュア無線を付けるかで悩んでいます。

 

今までの車は全てモービル用のアマチュア無線機を付けてきたのですが、

今回の軽トラは今度の6月に車検が待っています。

 

今回の車は年式がかなり古いので多額の費用が掛かることが予想され、

また、雪が降る頃までには新たにスタッドレスタイヤを買わなくてはいけません。

 

そうなってくると、今の私のお小遣いでは

軽トラで使用する無線機やアンテナ関係等の一式を猟期前に揃えるのは

かなり厳しい状況となっています。

 

今年の猟期は無線機を全く付けずに臨むのか、

それともアンテナ等は取り付けるけど本体はハンディ機を使って運用するのか

と、悩んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラにナビを付けてみました。 | トップ | 今日はライフル弾の作成です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事