ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

日曜日は罠の見回り当番でした。

2023-05-02 07:08:29 | 有害鳥獣駆除

 

日曜日は、実施隊で仕掛けた罠の見回り当番でした。

 

途中の道も草が伸びてきましたね。

 

雨も降っているのでこのくらいの坂でも

 

四駆にしないと登れないものなのですね。

 

罠を一通り確認したけど、今日はモノは掛かっていませんでした。

 

ここのところ連日で掛かっていたので今日は一休みなのでしょうか。

 

それでは日報を書いて終了です。

 

勿論、帰りには鳥撃ち猟場の確認も忘れずに

 

雉のオンタの鳴き声がしていたので、

今年の猟期(「空」のデビュー時)に期待が掛かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し大きくなったかな!! | トップ | お庭デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有害鳥獣駆除」カテゴリの最新記事