ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

「藪入り訓練」を始めました。

2023-07-21 14:58:57 | 

今日から「空」の「藪入り訓練」を始めました。

 

場所はいつもの「緑地公園」ですが、

今までは草が刈ってあった場所での訓練でした。

 

しかし、今度は草が刈っていない場所にも足を踏み入れることになるので、

「空」の反応はどうでしょうか

 

 

やはり、始めは私の後を付いてばかりでしたが、

そんなに草が深いところではないので、すぐに慣れてきたみたいです。

 

それでも自分の背の高さより高い叢に入るのは

まだ不安らしく私に確認を取ってきますね。

 

そうですね。

今日はまだ「藪入り訓練」初日だからそんなに深いところには入らいないつもりですよ。

 

それでは来た道を戻りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のアライグマも子供でした。 | トップ | 親のアライグマが獲れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事