ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

今年2度目の古峰ヶ原射撃場

2017-10-03 05:10:43 | 鉄砲
今年2度目の古峰ヶ原射撃場に射撃に行ってきました。

今回も射撃の会のメンバー5名と遠征射撃です。

今年2回目といっても、今回が初めてメンバーもおりまだまだ、慣れない感じですが、

今回私はトラップ銃の他に実猟用の練習にと、

ベレッタのウルトラライトとウリカも持ってきたので、

5mで撃つのが楽しみです。

お昼前に射撃場に到着したので、先ずは1R

残念ながら小雨が降ってきたので、パラソルの下での射撃でした。

お昼はけんちん汁付きのお弁当

お姉さんが用意してくれました。

15mトラップ4R、5mトラップ2Rの計6Rを楽しく撃って終了です。

この景色も来年までお別れです。

しかし、今日も仲間たちと撃てた楽しい1日でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30カービンの薬莢を買いました。 | トップ | 色々なワッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄砲」カテゴリの最新記事