ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

ダミーショットシェルの依頼が来てしまいました。

2024-04-01 12:14:11 | 鉄砲

先日記事で、「ダミーショットシェル」や「ショットシェルキーホルダー」用の散弾の在庫が少なくなってしまったと書きましたが、

その記事を見た射撃の仲間から、

「それなら散弾が無くなる前に、ダーミーやキーホルダーを作って欲しい」

との依頼が来てしまいました。

 

仕方がないので、今回はピンクワッズ(24g)での作成となります。

 

そして薬莢は、

レミントンの猟用とウィンチェスターのAAで作りましょう。

 

どちらの薬莢もピンクワッズだけで納まります。

 

それではワッズを入れて、

 

その後に散弾を入れます。

 

ダミーの出来はというと、

 

AAではこんな感じです。

 

レミントンではこんな感じです。

 

どうも今日の出来上がりでは、

レミントンの方が良い出来だったみたいですね。

 

 

合わせてキーホルダーも作成しました。

 

こんなところで宜しいでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り少なくなった鉛散弾 | トップ | 新しい「お役」を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄砲」カテゴリの最新記事