福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

東京へ☆

2006-11-28 16:17:43 | Weblog
こんにちは
なんだか久しぶりの日記です
先輩3日間連続もお任せしてしまいすみませんでした

そうそう先週ついに念願の東京へ行って来ました
一日目は本当に夢のようで・・・
やっぱり私にはこれしかないと実感した一日でした
二日目は久しぶりに会う友達と買い物したりご飯食べたり
十分満喫しました

また行きたいです

福島市不動産 ハウスプランニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。