福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

クリスマスの向けてその2

2010-12-10 18:05:24 | Weblog

こんにちは

 

きのう、初雪が降りましたね

突然だったのでびっくりしましたけどすぐにやんでくれてよかった・・・。

 

先日、伊達のヨークでかわいいアイビーを見つけました。

リースの形になってるんです

 

店員さんに

『お手入れも楽だし、かわいいでしょう。』って声かけられて・・・・。

気に入ってしまったので君におねだりして買ってもらいました。

 

もうすぐクリスマスですね町もキラキラしてますよね。

パセオ通りのイルミネーションもきれいでした

 

空気が澄んできたのでキラキラがとても輝いてみえますね

 

福島市不動産 ハウスプランニング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。