福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

ゴミについて

2008-06-27 17:08:31 | Weblog
こんにちは
久しぶり暑い福島市です
今日はゴミの件について・・。
今朝、入居中の方よりゴミの出し方について連絡をいただきました。
収集日ではないゴミが出してあり・・・・。
確認したところ確かに・・。
先日、神奈川県のゴミ分別についてニュースで特集していました。
分別されていないゴミは回収せず、市の職員が袋を開けて個人を特定する
とのことでした。町の声はさまざまでしたが、自分も考えさせられました。
そんな矢先の連絡でした。
福島市はそれほど細かい分別ではないかと思います。
分別ともどもルールはルールです。
ゴミ置き場にゴミが残っているのを見ていい気持ちはしないかと思います。
些細なことかも知れませんが、皆さんもきをつけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。