福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

アパート清掃

2009-11-12 17:16:01 | Weblog
こんにちは

久しぶりのブログになってしまいました
妹にブログあんまり更新してないね
なーんて言われてしまいました

このごろパソコンが壊れたり
なにかといいことがなかったので・・
ブログを書こうという気になれなかったのです
すみません

今日の福島市はとても寒い日でした
しかし、ちゃんは寒さに負けず
管理物件のお掃除に出掛けました

アパート清掃は、なにぶんくもの巣が多く
高いところの作業なので
私たちもながーいほうきを持って
ひたすらくもの巣と戦っています

しかし、1週間もするとまたくもの巣・・・

なんて成果が長続きしない・・
こんな感じでくもとの追いかけっこです


けど、掃除を終えたアパートを見ると
とてもうれしいです

家主様にとっては、大切な資産ですし
私たちにとっても大切な商品です。

そしてなにより、入居者の方が
友達を連れてきたとき、
「うわっ汚いアパート・・」
なんて思われたら申し訳ない・・

そのためにも今は時間が可能な限り
ちゃんとお掃除に出掛けるよう
心がけています

この心がけでみんなが気持ちよく
なれるなんて素晴らしですよね

福島市不動産 ハウスプランニング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (はまちゃん。)
2010-02-01 10:52:30
はじめまして。はまちゃんッス。管理物件の外注にだしての清掃なんて考えてますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。