福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

まもなく秋ですが・・・

2009-08-25 15:53:58 | Weblog
こんにちは

福島市は
朝夕ずいぶん涼しくなりました
すっかり秋の風が吹いています。

を感じさせるといえば
福島ではすっかり桃の姿が少なくなりました
しかし、そこはフルーツ大国福島
次の果物、梨・ぶどうが店頭にお目見えです

こんな話をしておきながらですが
先週の土曜日、たまたまですが
福島競馬場で開催されておりました
ふくしまビックフェアの花火を見ることができました
すぐ近くでみることができ体で夏?を感じました
打ち上げのときのドォォンという音と
ともに体にも響くもんなんですね
真上に上がる花火をみておもわず
携帯でカシャッとしてみました


まもなく8月も終わりですが、やはり日中の日差しは強く
草むしりに奮闘中の
日々、日焼けを恐れている毎日です
こんなとき早く秋にならないかなぁ・・・
と願うばかりです

福島市 不動産 ハウスプランニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。