福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

私の冬支度

2006-11-25 17:30:53 | Weblog
こんにちは
このごろ本当に寒くなりましたね
きのうの帰り、おなかが冷えてとてもつらかった
ので今日から体も冬支度を始めました
本日より冬の定番、ホッカイロを貼り付けました
冬用のハーフコートの前ボタンを閉めました
暖かいものを飲むよう心がけました(本日から出勤時購入の缶コーヒーをホットにしました)
もう寒さとは戦えなくなってきました以上、私の冬支度初級編です。
福島市不動産 ハウスプランニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。