福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

どうかな・・・

2006-07-27 18:18:33 | Weblog
オオガーラです。
先程、ふっとAB型の方のブログを発見しました。
うちの会社はA型4人、O型2人、そして私AB型1人でB型がいません。
よく、A型が多いと社内が上手くいくと聞きますが実際はどうなんでしょうか?
AB型は、私一人なのでなんとなく肩身が狭いです。
そして、AB型はあまりよく言われないのはなんでなんでしょう???
良く言われるとすると「知的」とかですが、私には全くあてはまりません。
A型のように几帳面とかO型のように社交的とか言われてみたい~~~

福島市不動産 ハウスプランニング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。