flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

サクラ

2009-05-02 | Weblog
GW突入です!!今日は天気がいいですね~。
皆さんは連休はどのように過ごされますか?
我が家はお金もないので実家にいく位です(汗)
 まあ周りは畑や山ばかりの田舎なので子供は
それだけで楽しむので良しとします。
さて、昨日なにげに気がつきましたが、サクラ
がこんなにもキレイに咲いていました!!!
お花見したいですねえ~
職場の先輩が「サクラ、サクラ」と口ずさんで
いたので、私がレミオロメンですか?と聞くと
他の人が「森山直太朗ですよねえ?」といい、
はたまた「坂本冬美?」・・・・と少し笑えた
一日でした。
素敵なGWを!? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日アレンジ3 | トップ | ママズキッチン »

コメントを投稿