flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

菜の花祭り IN 滝川

2009-05-24 | Weblog
今日はとても晴天でお花見日和でした!!
私の地元、滝川市では丸加山高原で菜の花
祭りが行われました!!本当にここは滝川
??と思うくらいの観光客でした。
丸加山に続く菜の花畑には沢山の車が駐車
されていて、カメラ片手に沢山の人たちが
その美しいまっ黄色い菜の花畑に足を止め
ていましたよ!
我が息子もおたまじゃくし取りに夢中にな
り、四つ葉のクローバー探しに夢中になり
トラクターの後ろに乗り大興奮!!と沢山
沢山走り回ったので、今現在爆睡中~です。

家のすぐ側にもキレイな菜の花が一面に咲
きとてもキレイでした。ぜひその美しい様
子を!とここにアップしお見せしたかった
のですがメガ数?が大きすぎて出来ません
でした(><)。お祭りは終わってしまい
ましたが今週末でも間に合いますよ!!
お暇な方はぜひドライブがてら行ってみて
美しい菜の花畑を堪能して来てくださいね
ちなみに秋にはコスモス祭があるのだとか。

菜の花はアップできなくてもこんな可愛い
姪っ子の写真を撮りました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  力(パワー)。 | トップ | 花屋 百々屋さん »

コメントを投稿