flower space hourglass [day by day] instagram @hourglassm

お花の事、日々の出来事などを綴った日記です。

母の日にむけて

2014-04-10 | お花
四月に入りましたね!

入学や入社など、新たな環境で新しい出会いをして
フレッシュな毎日を過ごしている方もおおいのではないでしょうか?

季節の変わり目ということで体調などに気をつけてくださいね
そんな自分もあまり体調が良くはなく・・・

ただ、母の日にむけて少しずづではありますが、
お花のアレンジを制作しております

こちらは お菓子のドルチェヴィータ さんに来週あたりには持って
いこうと思います!(HPは↑こちらです)

お菓子などと一緒にお花を持って、お母様へプレゼントしては、いかかでしょう??
私も母にはいつもお花と靴下やハンカチなどの小物を添えて渡しています

プレゼントは何より”気持ち”ですからね
高額である必要はまったくないと思います

ただ、気をつけるべきは、どんな物を必要としているか?は
少しだけお母様の気持ちになる必要はありますよね

私がお花を作る時も、普段の服装やインテリア、好きな色などで
選ぶ形やスタイルも変わります。

家の母は 母の日の定番カラー赤色
お花であれば間違いありませんが

これからの季節に合わせて、さわやかな色あいや
元気でいて欲しい気持ちを込めて ビタミンカラーでもいいですね

いつまでも、母には元気でいて欲しいですからね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足くらべ!? | トップ | 母の日のお花! »

コメントを投稿