Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

健康診断にいってきました~♪

2009-06-17 22:56:22 | Weblog
今日は健康診断。
や~廊下に人居なかったんで・・体重計乗るときの・・「し~っ」は、止めましただって・・看護しさんに笑われるし~(笑)
おなかも・・開き直ってはかられました

で・・レントゲン・・この服着て待っていてくださいと・・薄い服1枚
待てど・・・・なかなか先生こないよ~
もし・・・ずっとこなかったら・・どいうしよう~と、心配になったときに・・やっと、現れた

少し血圧高かったんですが・・・まあ、様子見てください!!って。
計りなおしもしなかったよ注意しておこう~

で・・健康診断も終わり・・娘とランチして、カラオケして、アウトレッドで、お買い物~
で・・ズボンプレッサーを買いに・・近くの電気店にいくと・・・
「薬局のかたですよね~」って、担当した店の人から、声かけられた~

あわてて・・・余所行きの顔と、声で・・
「はい~○○店ですけれど・・そこから、通われてるんですか~?」って、オクターブ高い声の私

で・・・なんやかんや・・負けてもらいました~
もう・・・びっくり!!

我が家と、私が勤務する店とは、車で、40分は、離れているので・・油断してました~
買い物に来られたときは気をつけておかないと
しかし・・私・・顔覚えるの苦手・・
いちおう・・「私、うっかり、気づかないことありますので・・声かけていて下さい~!!」って、初めからあやまっちゃいました

まさかのときに・・会うとびっくりしちゃいますよね

隆一のライブに行く・・8月の京都・・ちょっと、京都散策したいし・・京都に宿とりました
奈良のあとは・・実家にとまります

もうすぐ・・隆一は、太宰記念ライブ~
ものすごく気になりますいける人は、いいな~
fromRKも、更新されて・・もうすぐ、ライブですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・(^^;) | トップ | 和服が、似合う~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿