Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

どんぐり村へ

2023-03-31 21:06:36 | Weblog
今日は、じいじ、ばあば、ママと孫ちゃん達と、どんぐり村に行きました🚗

まずは、テントを張って、

前の遊具で遊び

桜を見ながらお弁当🍱

私達はコンビニ弁当。上の孫ちゃんはママの手作り弁当


孫ちゃんの好物ばかり✌️
それから、小動物の餌やり体験に



下の孫ちゃんも、しっかりハムスターさんに、キャベツ差し出していました😄
上の孫ちゃんと競争で餌やりしてました😉
そしてカート乗り場に。


2人並んで、アンパンマンカートに乗っていました😁

楽しかったけれど、いっぱい歩いたので、けっこう疲れました😅
でも、又一緒に行きたいな😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月最後の出勤日 | トップ | 4月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿