Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

届きました(^O^)

2013-08-28 23:15:50 | Weblog
明日かな?って思ってましたが、今日、Amazonから、LUNA SEAの 「Thoughts」届いてました

夫が寝てから、娘の部屋で、聴きました

DVDも

ついつい、ノリノリ
ウォークマンにいれてもらおう←休み時間にいっぱい聴かなくては

今日、娘と、ミラクルナイン、見ていたら、LUNA SEAのドラマーは誰って真矢さんの顔が映って、密かにテンション

まさかのところで、LUNA SEAの文字や、真ちゃんの写真が出ると、うきうきしちゃいますしかも、新曲発売日にって、素敵

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 雷がなる中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿