Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は休み

2024-08-02 22:01:24 | Weblog
下の孫ちゃんが、昨日、38度の熱を出したので、お医者さんに診てもらったところ、コロナ陰性で、普通の夏風邪でしょうということで、お薬もらってきたそうです。
買い物して、お昼前に娘宅に🚗
今日は、下の孫ちゃんは、ユーチューブでラブール警部見ながら、ゴロゴロしていました。
熱は、解熱剤なしで、37℃台に下がったらしいですが、まだ、しんどそうで、時々、咳も。
でも、昼ごはん、鶏雑炊をおかわりして食べたので、少し安心しました😅でも、今日は昼寝しっかりしていました。上の孫ちゃんの、お稽古の送り迎えはばあばとじいじが、手伝いました。こういう時、近くに住んでいてよかったと思います😄
明日は、パパが休みなので、安心です。
私は、明日、明後日は、仕事です😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最初の出勤 | トップ | 毎日暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿