Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

たまに・・

2008-01-18 02:14:20 | Weblog
娘がしゃべりたい気分になるときが、あり・・
18日が、私が仕事休みなので・・・
お茶しながら・・おしゃべりしていましたので・・今になってしまいました。
なので・・今日はお休みなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーの報道(追記訂正... | トップ | りゅう~ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2008-01-18 18:02:21
本当に、仲良しさんですね。

素敵です。

家の子供達は、学校から帰ってくると、友達のことや、学校であった事などをいろいろ話してくれるのですが、ついつい面倒になって、適当に相槌を打って済ませてしまいます。

レイラさんのように、じっくり話を聞いてあげるようにしないとダメなんですよね。

私も、レイラさん親子のように、いい関係が築けるように努力しなくては‥。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-01-18 20:41:16
みかんさん>私は親の期待にこたえなくてはと・・苦しいこと悲しいことを、親にいわずに大きくなってきました。楽しい話はするんですが・・。だから・・娘が小さいときから・・すべて、話せるような親になりたいと、思ってきました。ただ・・1年に何回かは・・夜中になってしまいます。ちょっと辛いですが・・。娘のファンの、隆のファンにわたしが、なったことが・・よりよい親子関係になれた・・きっかけなんです。
返信する

コメントを投稿